新着情報

新着情報一覧

2022.07.24

千鳥海館 施設利用料について

こんにちは
カイナニパドルスポーツ 石田です。
只今夏真っ盛り、
カヤック、SUP大賑わい誠にありがとうございます。

表題の件ですが
カヤック、SUP集合場所の千鳥海館ですが今までご好意によりトイレ、水道を無料でお借りしていましたが、昨今の水道、電気などの値上がりもあり今季より施設利用料をお一人600円頂戴したいと思います。
施設利用料にはトイレ、更衣室、温水シャワーの利用が含まれますのでカヤック、SUPで汗をかいたり、海に落ちて濡れた際はシャワーでさっぱりして下さい。

どうぞご協力お願い致します。

2022.07.14

シーカヤック初心者コースについて

みなさんこんにちは
今年は梅雨が短くてもう夏真っ盛り
海の上も暑い日が続いています。

表題のシーカヤック初心者コースについて
一部料金内の内容に変更があります。

これまでシーカヤック初心者コースは昼食付き12000円で開催させて頂いておりましたが
昼食提供場所の千鳥海館様がお食事の提供を終了した為昼食の用意が出来なくなりました。

その為コースの料金を12000円から11000円とさせて頂き昼食は各自準備して頂く事となりました。
みなさまにはご不便をおかけいたしますがどうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

2021.12.24

2022年南伊豆桜ツーリング日程決定!

2022年南伊豆桜ツーリング日程決定!
2月17日スタート!
※桜の開花状況により日程が前後する場合がございます

2021.05.19

支払い方法にクレジットカード決済が加わりました

クレジットカードでのお支払いが出来るようになりました。
使用可能クレジットカード:Visa,Mastercard,UnionPay,JCB,American Express,Diners Ciub,Discover
注意:現地決済のため通信環境が悪い場合決済が出来ない場合もありますので決済できない場合の現金のご用意もお手数ですがお願い致します。

2021.04.27

5月15、16日平沢マリンフェス中止のお知らせ

ダイビングフェスティバル中止のお知らせ

5月15,16日に開催予定でしたダイビングフェスティバルwith平沢マリンフェスですが4都府県に発令された緊急事態宣言の重要性を加味しコロナウイルス拡大蔓延防止の観点から中止となりました。
イベント中止に伴いイベント内で開催予定でしたカヤック、SUP体験会も中止となります。
開催を楽しみにしていただいた皆様には大変恐縮ではございますがご理解お願い致します。

なおイベント中止になりましたので通常のカヤック、SUPコースは開催いたします。ご興味ありましたらお声かけ下さい。

ページの先頭へ