沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.04.13

お花見カヤックツアー 南伊豆青野川

2021年のお花見ツーリング第2弾「南伊豆青野川染井吉野編」

今年は咲くのも散るのも早い桜
青野川河津桜のリベンジに燃えるカイナニパドルスポーツ 
今年初めて染井吉野を見るツアーを開催!

そしてリベンジ成功!桜満開の中楽しいツーリング

目の前に広がる満開の桜

新年度スタートの4月1日

まさに満開の桜
その景色「絶景!」

漕ぎ出す前からもうすでにテンション上がりまくり

下から眺める桜も最高!

前を見ても横を見ても後ろを見ても桜・桜・桜

季節を楽しむアウトドアスポーツ
四季を五感で感じる楽しい時間が過ぎて行きます。

海は風が強かった

この日は風が強いのはわかってましたがちょっと足を伸ばして海まで下って見ました。

やっぱり風強かったですけど
ちょっとドキドキの感覚これもまた楽しいですよね。

桜舞い散る青野川

そして4月4日も来ちゃいました。
1日の満開から今回は桜吹雪舞う中のそれまた幻想的なツーリング。

雨予報何のその晴れ男パワー炸裂の曇り時々晴れ

お花見ツーリング楽しかった

散り途中の桜も綺麗
川面に浮かぶ桜の花びら

その中をカヤックで漕ぐ
とても贅沢な時間でした。

2021年のお花見ツーリングは終わってしまいましたが来年もまた開催します。
初心者の方も楽しめるツアーなので今回逃してしまった方来年を楽しみにしていて下さい。

ページの先頭へ