沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.09.30

10月突入ですね!

朝晩の気温がだいぶ涼しくなってきましたね。

あっと言う間に2020年も10月に突入です!
海は暑すぎず寒すぎずで気持ちの良いシーズンに、まだ水温も20度以上をキープなので全然冷たくありませんよ。

8月、9月とたくさんの方に沼津の海を楽しんでもらいました。

スイスイ進む感覚がとっても楽しいカヤック

水面に立つこれだけでも異次元な世界を感じることが出来るSUP。

どっちが楽しい?なんてのは愚問ですよ
カヤックもSUPどっちも楽しいんです。

できれば両方楽しんでもらいたいなぁと思うぐらいです。

そしてこれから紅葉シーズンに向けておすすめなのが箱根芦ノ湖カヤックツーリング。
今年は春から人気で例年以上に箱根でカヤック楽しんでいるんです。

海とは全然違う景色を堪能できる湖でのカヤック

観光名所でもある箱根芦ノ湖
遊覧船も良いけどやっぱり自分の力で漕いで見る景色は格別です。

水面ギリギリに伸びた木々

これから紅葉していく自然を近くで満喫できるかな

今年は半日コースも開催しますので午前は湖上からの箱根、午後は陸上からの箱根を
いろんな角度から堪能できること間違いありませんよ。

ページの先頭へ