沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.09.07

ベストシーズン到来!

9月に入って朝晩がだいぶ過ごしやすくなって来ましたがまだ日中は30℃以上と暑い日が続いてますね。

さあ少し陽射しが弱くなってくるこれからがカヤック、SUPのベストシーズン
夏暑過ぎて外で遊べなかった方これから思いっきり外で遊んでみてはいかがですか?

8月もくさんの方に来て頂きました。

海の上をスイスイ進むカヤック
初めての方も海況の穏やかな内浦湾なら
みんなで和気あいあいと楽しめます。

おい待てぇ〜ってだいたい追いかっけ子になるんですけどね。

そして誰か一人が全然違う方向へ!

簡単だけど難しいそれがカヤック

同じ海のパドルスポーツなのに視点が変わると見える世界が全然違うカヤックよりもSUPは視点が高い分海の中もよく見える。

スピード感は視点が低いカヤックの方がありますかね

よりのんびりツーリング気分を味わえます。

再乗艇がカヤックよりもし易いので暑くなったら海の中へもへっちゃら

海の遊びは濡れてなんぼですしね

さあベストシーズン突入の沼津、伊豆、箱根でカヤック、SUPおすすめですよ。

ページの先頭へ