沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.08.31

8月もあっという間に最後の日

みなさんこんにちは
日中はまだまだ暑い日が続いてますが
だいぶ朝、晩は過ごしやすくなり始めましたね。

エアコンのない部屋でそんな事を思っていたら8月31日でした。

さあ今日も午後からSUP初心者コースが入っているのでこれから出発です。

その最終日を迎えてから8月の活動報告になってしまうというダメな感じの私ですがどうぞ優しい気持ちでお許しを

でも安心してください体験、スクール、ツアーはフルパワーの120%でやっております。

そして8月も毎日みなさんと海でカヤック、 SUPを楽しむ事が出来てます。

初めての方ちょっと海が怖いと思っている方でも開催場所の内浦湾はとても静かなので安心して楽しめるのがカイナニパドルスポーツの良いところ。

家族で楽しむのも良いし、一人で練習するのも良い

まだまだ暑さは続くますがこれからがカヤック、SUPのベストシーズンになるので9月、10月もみなさん遊びに来て下さい!

続きの8月の報告は頑張って書きます!
リアルタイムでの報告はフェイスブックページで投稿してますのでもしよろしければ「いいね」してね。

ページの先頭へ