沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.03.24

気の合う仲間と一緒に

季節は進んでもう少しで4月
卒業から入学、入社と新しい生活も始まると同時に今まで一緒に遊んでいた仲間ともしばらくお別れ

一緒にいられる時間を大切にしたい
だから気の合う仲間とみんなで遊びたい
そんな思い出作りも兼ねて沼津に遊びに来てくれました。

よしっ

今日は思いっきり楽しもう!
気温も20度、天気も快晴!風無し

最高のカヤック日和

初めてのカヤックは少し不安

海岸での基本講習もしっかりやった

いざ海へ!

海上に出ればさっきまでの不安はどこへ
カヤック速いし、すごく進むじゃん

振り返ると出発した海岸は遠くに

さてどこまで行けるかな

みんな一生懸命漕いでしばしの休憩
ちょうど後ろに富士山が

ではここで一枚記念撮影!

休憩終了

周りを散策しよう!
海も綺麗だね

遊んでたら少し風が吹き始めた
強くなる前に戻ろう

カヤックにも慣れて帰りは行く時よりもグングン進む

あっという間の2時間
仲間で楽しんだ時間
これからも一緒に遊ぼうぜ!

私も仲間との貴重な楽しい時間を一緒に過ごせて感謝です。
またみんなで遊びに来てね!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ