沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2023.09.10

ベストシーズンへ!

猛暑の8月が過ぎいよいよカヤック、SUPのベストシーズンに突入!
日中はまだまだ油断出来ない暑さが続いてますが朝、夕はだいぶ涼しくなってきましたね。

夏のイメージが強いカヤック、SUPですが9月から11月がベストシーズン!
海も湖も最高の季節です!

SUPのシーズンはこれから

水温もまだまだ暖かい海は
海に落ちても大丈夫!(寒くない)

服装だって9月は水着や半袖、短パンでOK

スポーツの秋にもってこい

家族みんなで楽しめちゃいます

大人も子供もみんなで楽しめるカヤック

小学生だって大人に負けないぐらいのスピードが出るからお父さん、お母さんと競争だって楽しめちゃう!

多少の波、風は楽しいのもカヤックの魅力

景観の綺麗な芦ノ湖カヤックは最高ですよ

行楽の秋に芦ノ湖カヤックはいかがですか?

11月後半は紅葉ツーリングなんてのも最高です。

初心者でも楽しめるのがカヤックの魅力
初めての方も大歓迎です

9月の週末は比較的予約が入ってますので平日がおすすめ
10月以降の予約も絶賛受付中!

行楽シーズンのこれから内浦湾、芦ノ湖で遊ぼう!

ページの先頭へ