沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2023.05.09

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか

こんにちは
カイナニパドルスポーツ石田です。
あっという間にゴールデンウィークも終わってしまってみなさん抜け殻の様になってませんか?

例年この時期は風に悩まされますが今年は本当に良く吹きましたね。
スクール、ツアーも半分は天候不順で中止と楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。(催行可否は前日夕方までに連絡させて頂いてます)
ゴールデンウィーク遊べなかった方もこれから12月まで良いシーズンが続きますのでいつでも遊びに来てください。

ゴールデンウィークの模様は随時アップしていきますね。

Instagramでスクールの様子、ツアー情報等随時アップしてます。

カイナニパドルスポーツInstagram

Instagramのフォローもお願いします。

ページの先頭へ