沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2023.04.10

芦ノ湖カヤック体験

カイナニパドルスポーツ メインフィールドの沼津も一気に春の陽気(夏っぽい日もありますよね)
沼津が暖かくなると芦ノ湖も徐々に春の陽気に
でも風はまだピリッと冷たく防寒着も必要かな

雄大な景色を見ながらのカヤックは気持ち良い

天気も良く、風などの状況も最高な日
そんな中漕ぐカヤックは汗もそんなにかかなくて気持ち良い

漕いでいると体もポカポカ

どこまでも漕いで行けそうな感じがします。

楽しい時間はあっという間でした

あっという間の役2時間の半日コース

もうちょっと漕ぎたい気持ちを堪えて帰路に

もう目の前にはスタート地点の箱根港が

次回は一日コースに挑戦かな

これから桜の季節の芦ノ湖
これからカヤックシーズンインです

皆様の参加お待ちしてます。

ページの先頭へ