沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2023.03.14

芦ノ湖カヤックツアー始まりました?

カイナニパドルスポーツ 人気コースの芦ノ湖カヤックツーリング

2023年スタートしました?例年4月からなのでちょっとフライングですが

雲の中だった駒ヶ岳もしっかり雲が無くなり絶景

3月はまだちょっと寒いので4月スタートの芦ノ湖カヤックですが
この週末の12日は曇り時々晴れのほぼ無風、気温も少し上がった事もあって決行!


芦ノ湖左岸側は人工物が少なく箱根の自然を感じる事が出来ます。

カヤックを漕ぐのも初めてのお客様もいましたが
漕ぐ前までの不安は何処へ
風の無い最高のコンディションの中会話を楽しむ余裕のカヤックツーリング
湖上ではゆったりとした時間が流れていました。

海賊船にカヤック同じ船ですが楽しみ方は全然違いますね。どちらも楽しいよ。

箱根芦ノ湖の楽しみ方は色々ありますが自分自身の力で漕ぎ進み、見たい風景、風を肌で感じる事が出来るカヤックは本当楽しいですよ。

4月末には桜も咲き始める芦ノ湖これからのシーズンおすすめです。

ページの先頭へ