沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.10.13

祝日だと騙されたぁ〜

みなさんこんにちは
スポーツの秋いかがお過ごしですか

10月に入ってカヤック講習ご予約が増えています

気温が30℃近くまで上がった週末
薄曇りでしたが海況ベスト
日が差さなかった分暑すぎず寒くなくの最高のコンディション

初めて参加の方もいましたがいつもより足を伸ばしてのミニツアー

木負まで漕いで来ました。

以前といってだいぶ前
この場所にはスカンジナビアが停まっていました。
今は海鵜、アオサギの停泊地に

初めての方でも海を楽しみやすいカヤックおすすめです。

そしてずっと祝日だと思っていた月曜日
平日だったとは騙された(だって持ってたカレンダーは祝日になってから)

そんな日は海でSUP

10月なのに海水浴?
海水温は高いのでまだへっちゃら。海も綺麗だし

秋晴れの日には富士山も良く見えます。
淡島と富士山並ぶと形がそっくり

気持ちいい海上散歩まだまだ楽しめます。

ページの先頭へ