沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.09.20

艇庫の引越し

ここ数日朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたね。

カヤック、SUPシーズン真っただ中の9月日々海で湖でパドリングしています。
ブログの更新が追い付かずすみません。

それは急遽艇庫の引っ越しをすることとなりコンテナ手配、設置、棚づくりと海に出て戻っては艇庫の準備、海に出ない日は一日中艇庫の準備と家に帰るとバタンキューでした。

一度来たコンテナがなんと違うのが来て持って帰ってもらってまた再送と色々大変でしたが無事設置は終了!

空の状態はこんなでした

カヤック、SUPの棚を作って入れてみました。

この奥にパドルラックも作ってみました。
細かな作業はまだまだ残っているので最終の完成まではまだまだですが完成したら、ちょっと面白い場所になると思います。
みなさんお楽しみに!

ページの先頭へ