沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.09.02

8月終わっちゃいましたね

2021年の夏 皆さんどんな夏でしたか?
オリンピック、台風、コロナなどなど例年になくいろんな事がありましたね。

でも海の上はいつもと変わらず楽しく、素敵な時間が流れていましたよ。

青い空に白い雲
THE 夏!
みんなで撮る写真は撮られる場所に各人性格が現れて面白いですよね。

この夏も暑かった

唯一の日陰で休憩
ここまでたどり着けると日陰でしばしの休憩が

この日は追い風に押されほぼ立ってるだけで遠くまで

帰りは向かい風なのでちょっと苦労しましたが

この夏何回か参加してくださるお客様も
参加する毎に一歩づつ次の段階へ

どんどん上手になっていきます。

そして今年の夏人気だったのが

芦ノ湖カヤックツアー

避暑地の芦ノ湖
海と比べたらやっぱり少し涼しい

湖上を吹く風はちょっとひんやりで気持ちいいですよ。

箱根観光の中でも一番自然を感じる事ができるのがカヤック。これ私見ですが
自分の力のみで漕ぎ進み行きたい場所に行けるからこそ自分だけの箱根を楽しめるんですよね。

カイナニパドルスポーツでは大人も子供も一人乗りカヤックでツーリング!
楽しさ倍増です。

カイナニパドルスポーツはコロナ対策として各回1組での対応で2021年夏SUP、カヤックスクール、ツアーを行ってきました。プライベートツアー、レッスンみたいで内容は例年以上に濃かったと思います。
9月もしばらくの間は1組対応で行きますので、カヤック、SUPを他の方を気にする事なく思いっきり楽しんでください。

これからがカヤック、 SUPの一番のシーズンに突入です。
ぜひ遊びに来て下さい。

ページの先頭へ