沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.07.09

もうすぐ梅雨明けか

沖縄地方の梅雨も明けてもうそろそろここ静岡も梅雨明けしそうです。

ブログの更新が最近滞ってましたが海に湖にカヤック、SUPで遊んでおります。

こんなに晴れた日もあれば

こんな感じで曇った日も

晴れた日の空はもう夏空

スカッとした青空に白い雲

自然の織りなす色は美しい

そして海の水もとても綺麗

光の透過率で青く見えたり、グリーンに見えたり

そして梅雨のこの季節は海もとても静か

SUP初心者の方にはベストな海況

海水温も20度以上なので落ちてもへっちゃら

ちょっと細めのボードで練習するにはもってこい

油断するとこの通り

落ちると皆同じ体制に
デジャブのよう

さあ梅雨明けするこれからが夏本番

世の中色々大変な時期ですがこんな時こそ心にはゆとりを
たまにはちょっと遠慮しながらでも思いっきり外で遊ぶのも良いと思います。

ページの先頭へ