沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.05.18

東海地方梅雨入りしました。

怒涛のゴールデンウィークが過ぎて気付けばもう5月も後半
天気が安定しなくなって来たなぁと思ったらなんと梅雨入りしちゃいました。
梅雨入りが早いと梅雨明けも例年よりは早い統計が出ているそうですが、梅雨の期間は平均より5日からの10日ぐらい長いそうですよ。

ここ最近はフェイスブックで速報を伝えていたのでブログの更新が遅くなってしまってますが5月も毎週海で湖で遊んでます。

風のまだ強く吹くこのシーズンはカヤックが人気
多少の風はもろともせず遊べちゃいます。

外気温が20度超えてくるとSUPも気持ちいいですよね。暑いぐらい
もう落ちも大丈夫?寒くなぁ〜い?

梅雨時期のこれからどうせ濡れちゃうカヤック、SUP
気温も水温も上がって暑くなるこれからの時期逆にクールダウンの雨が嬉しく感じます。

さあ雨にも負けず毎日スクール、ツアーは開催してますのでいつでも遊びに来て下さい。

ページの先頭へ