沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.05.06

ダイビングフェスティバルwith平沢マリンフェス中止のお知らせ

こんにちは

カイナニパドルスポーツ 石田です。
ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね。

残念なお知らせですが15、16日に開催予定でしたダイビングフェスティバルwith平沢マリンフェスですが現在のコロナ状況を考えた結果中止とさせていただくこととなりました。イベントの中止に伴い開催予定でしたカヤック・SUPの体験会も残念ながら中止になりました。

イベントは中止になりましたが通常の内浦湾、芦ノ湖での各コースは開催しますのでご興味がありましたらお声掛けください。
海はこれから西風が落ち着きじめて水温も上昇してくるハイシーズンに突入します。
只今受け入れもコロナウィルス感染拡大防止対策として各コース各回2名以上の場合1グループでの受付とさせて頂いてますので他の方を気にする事なく遊べますのでぜひ遊びに来て下さい。

ページの先頭へ