沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2021.04.06

2021年は暑いね

あっという間の4月
ブログ更新をおろそかにしていたカイナニパドルスポーツ 石田です。
ブログの更新はしてませんでしたが3月もカヤック、SUP楽しんでました。

そして今年はあったかいを越して暑い

季節を先ゆく海の上

見て短パンTシャツって「夏かい」って突っ込みたくなります。

でも本当に寒く無いんですよね

いざ海へ!

この海に出る瞬間がワクワクですよね。

最高に楽しい時間

海の上サイコ〜
SUP楽しい〜

天気も良くて気の合う仲間とだと自然と笑顔に

落ちるなよ〜落ちるなよ〜で何故か落ちる。お笑いの基本です。

そして振り向けば落ちている

あったかいとは言え流石にまだ海の中寒いよ絶対に
と思っていたら何故か笑ってます。

これは振り切りましたね
この後落水の連鎖が始まるのでした。

次回南伊豆お花見ツーリングの報告します。楽しいツーリングでした。乞うご期待!

ページの先頭へ