沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.12.01

2020年もラスト1ヶ月

生活様式が一変した2020年も残すところあと1ヶ月
暖かかった気候もここに来て一気に冬の様相を見せ始めましたね。

先月も内浦湾、芦ノ湖、西伊豆と様々なフィールドでカヤックを楽しみました。

特に今年人気だったのが芦ノ湖カヤックツアー

紅葉シーズンの芦ノ湖は日々木々の色づきが変化し時間の流れを視覚でも感じることが出来ました。

10月まで比較的強かった風も11月は落ち着いてゆったりのんびりのカヤックツーリング。

初心者の方も大自然を満喫です。

フィールド変わればこうも違うかと思うほど海の上は暖かく、11月に入っても上着いらずの半袖で漕げる日が続きました。

例年より富士山にも雪が積もらない
あったかいんですね。

12月に入っても海水温は20度ぐらいあるので海のシーズンはまだまだ続きます。

体を動かす運動にまた気分転換にカヤック、SUP
年末の大掃除の息抜きにぜひ遊びに来てください。

レンタルウェットスーツもあるのでご安心を!

ページの先頭へ