沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.10.29

カヤックシーズン真っ只中!

みなさんこんにちは
行楽の秋、スポーツの秋
秋を表現する言葉は色々有りますがカヤック、SUPはズバリど真ん中

紅葉を楽しむ秋の行楽には湖でカヤック
心地よい秋空のもと体を動かすには海でカヤック、SUP

カイナニパドルスポーツも日々海に湖にパドルスポーツを楽しんでます。

人気の芦ノ湖カヤックツーリング
今年は半日コースも開催!

この日は元気な女性のお客様
少し風が吹いてましたがいざ出発!

前日の雨で富士山も雪化粧
湖上からの富士山は格別です。

この日参加のお客様向かい風の中本当に頑張って漕いで頂きました。

また違う日は1DAYカヤックツーリング

時間もたっぷりあるので少し足を伸ばします。
箱根観光で人気の箱根神社

みんなとは違った場所からパチリ

10月も後半になるとだいぶ紅葉が進んで来てます。

青空に紅葉そしてカヤック
楽しいこと間違いありませんよね。

そして日が落ち始めるのも早くなりましたね

一日の移り変わりを肌で感じる瞬間です。

あと湖のベストシーズンも残すところ一ヶ月
目一杯楽しみましょうね。

そして海は暖かい

まだまだ秋晴れの日には半袖で暑いぐらいです。

この日も富士山バッチリ
やっぱり富士山を見るとなんか良いことがありそうですよね。

とても静かな内浦湾はカヤック体験にはベストのフィールド

初めての方も安心して楽しめます。

海の透明度も増しているこれからの時期はカヤックの上からお魚探しも楽しいですよ。
でも中々見つけるのは難しいのです。

海も湖もベストシーズン中のカヤック、SUP
みんなでカヤック、SUPで遊びましょうね!

太陽の下で体を動かしたら心も体も健康になるかな、いやっなりますよ。
なぜって僕が健康だから(笑)

ページの先頭へ