沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.06.22

海の上

梅雨の晴れ間は海の上

蒸し蒸しジメジメのちょっと嫌な梅雨の季節
スカッと晴れた日の海の上はそんな事を忘れるぐらい気持ち良い!

カヤックを車から降ろして上を見ると

アマガエルが日光浴?
ってどこから来たのか一瞬のうちに現れた。
ずっと上にいたのか?それともカヤックの中にいたのか?
乗って来たのだったら飛ばされなくてよかったよ。

初めてのシーカヤック

海の上の感覚は如何ですか?
気持ち良いですか。

僕は気持ち良いですよ。

風の影響もあった思ったところに進みにくい中

初めてとは思えないくらい上手に漕げてます。

たくさん漕いだらあっという間に長距離も漕げそうですね。

またまた別の日は微風の中でのファンカヤック

外遊びはやっぱり楽しいですね
海の上の開放感を味わったら毎日外に出たくなりますよ。

気分転換、運動にカヤック、SUPは楽しい遊びです。
みなさんも是非挑戦してみてください。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ