沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.05.24

やっぱり海は最高だぁ!

こんにちは
自粛解除後初のスクールはSUPステップアップコース。

いやぁ〜ステイホームで筋トレは毎日欠かさずしていましたが
やっぱり漕ぐ筋肉は若干違う部分もありいつもより体が起きてくるのが少し遅かったですね。

それでも筋トレ効果はしっかりとあり思った以上にしっかり体が動きましたよ。

やっとここに帰って来たかという感じで
海の上は最高ですよやっぱり

こんだけ広いと三密はまず無いですしね

まだまだ予断は許さないので
今までのような受け入れは出来ませんが
少人数で内容濃く楽しいカヤック、SUPをやりますのでよろしくお願いします。

今日来ていただいたN様楽しい時間をありがとうございました。

みなさんも良かったステイホームで鈍った体を少し動かしに、心のリフレッシュに来て下さい。
お待ちしてます。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ