沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.05.13

沼津の遊び方

みなさんこんにちは

外出自粛にご協力ありがとうございます。今の頑張りがこれから先の生活に繋がってくると思うのでもうしばらくみんなんで頑張りましょうね。

今は妄想を頭いっぱいにふくらめて楽しくなりましょう!

さあ観光地伊豆、箱根のすぐ隣の沼津市
イメージ的に伊豆、箱根に見劣りがちですが実はアウトドアトラベルができる身近な場所なんですよ。

じゃあ実際何ができるの?

山遊び
1、トレッキング
有名なところで言うと沼津アルプス、愛鷹山
そして初心者にもおすすめなのが発端丈山、山頂からの景色も綺麗で葛城山までの縦走もできちゃうんです。

海遊び
1、カヤック
2、SUP
3、ダイビング
4、ウィンドサーフィン
5、釣り
水の綺麗な海水浴場にも選ばれるほどの綺麗な海、駿河湾でも一番奥に位置するので大人も子供も楽しく安全に遊べちゃいます。

川遊び
1、カヤック
沼津の街中を流れる一級河川の狩野川、駅から歩いてカヤック体験ができちゃいます。

都心からも近く日帰りでも十分に楽しめる山、川、海の三拍子が揃った沼津
ぜひ遊びに来てね。

ページの先頭へ