沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.09.24

暑い日が続きます。

9月に入ってからもSUP大人気!

水温は下がらず25度以上、温水プールぐらい暖かい

日焼けもまだまだするので気にする方は長袖忘れずに

漕いでると暑いけどそんな時は海に入っちゃえばいいんです。

男性も美肌ブームか?

フル装備で参加

親子で乗っても楽しいよ!

お父さん少し出遅れてます。

これからの時期は富士山が見える日も多くなります。

富士山山頂に笠雲が
この後天気が悪くなるのか?

そんなことを考えていたら片付け終わって帰ったら小雨が降ってきました。
観天望気すごいです。

海はこれからがいい季節!
みんな海が待ってますよ。今年の夏海に行き忘れた方気持ちのいい9月、10月海に行こう!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ