沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2024.03.02

寒くてもスクールやってますよ

確定申告締め切りまであと2週間と迫ってきてちょっと焦っているかイナニパドルスポーツ石田です

まだまだ寒い日もありますが日差しは何となく春の雰囲気になって来ました
3月に入って少しづつですがスクールの予約も入って来ています

ちょっと肌寒い中 みなさん頑張りました

昨日の暖かさとは変わって肌寒い3月2日
夜中まで吹いていた風もどうにか落ち着いてSUPの練習日和

もし落ちてもある程度大丈夫なようにレンタルウェットも準備 いざ海へ

最後はみんなで和気あいあい

この中のお二人は今日が初めてでしたがバッチリ

SUPの楽しさが伝わったかな

陸上講習も含め約2時間
みっちりのスクールでした

ページの先頭へ