沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2023.02.14

寒くてもSUP

みなさんこんにちは

カイナニパドルスポーツ 石田です。
晴れたり、雨だったり、雪が降ったり、寒くなったり、暖かくなったり毎日コロコロと天気が変わる2月みなさん体調を崩したりしてませんか?自分はいたって元気いっぱいです。

『元気があれば何でも出来る』先日お亡くなりになられたアントニオ猪木さんの名言
本当その通りです。

寒くたってSUPは出来る。それも楽しく
先日もマンツーマンでSUPスクール
ちょっと肌寒かったけど海況は抜群、SUPの楽しさ、難しさを満喫出来たスクールでした。

今週末からは南伊豆お花見カヤックツーリングも始まります。
桜も開花が始まり楽しいツーリングになりそうです。
今年は平日も毎日開催いたしますのでご興味のある方はお気軽にお声掛け下さい。

休憩中海の中を覗いて見ると

こんなお魚天国 防水カメラを突っ込んで撮りました。

ページの先頭へ