沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2022.01.26

太陽ってすごい

大寒後の一年の内で一番寒い1月下旬
この日もラッキーな事に冬型の気圧配置が弱まって微風の内浦湾

今日はSUP初心者コース

いつも通り海岸でパドル講習、ボードの説明を終えてから実践
座ってパドリングの確認とボードの動きを確認してからいざ

「スタンドアップ」

余裕です

本当は一回落ちてますがね
寒いか確認しながらのショートツーリング
太陽ってほんとすごくて微風であればこの時期でも暖かい
って言ってました笑

でも日陰はめちゃ寒で日向を捕まえながら漕ぐのでした

漕いでいて楽しいのは
透明度も抜群だから
寒いこの時期でもお魚さんたちは元気に群れで泳いでます。

そんなお魚目線で

2月17日からはお花見カヤックもスタートします
ただいま予約受付中

まだまだ寒い日が続きますが晴れた日の海はとっても気持ちいいですよ
レンタルのウエアも用意してますので用意してます
ウエアがなくても安心してください

ページの先頭へ