沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2020.07.16

久しぶりの梅雨の晴れ間

今年の梅雨は本当に雨がよく降りますね。
そして風も強い
カヤック、SUP泣かせの天気です。

毎日モヤモヤしていたところに待ちに待った梅雨の晴れ間がやってきた。

そうなると
海に出る?いつ?
今でしょ!(ちょっと古いか)

時々日が差す薄曇りの微風

最高のカヤックコンディション

海岸での講習を終えての
いざ海へ!GO!

程よい揺れに頬に感じる海風

やっぱこの感覚最高です!

久しぶりに顔を出した富士山をバックに

みんなんで一枚

自然と笑みがこぼれます

晴れの日の太陽、雨、風、アウトドアアクティビティは五感で自然を感じることが出来る本当楽しい遊びです。

これからしばらくすると梅雨が明けてきますが、そうなると天然シャワーの雨が逆に恋しくなるんですよね。時には厳しく、時には優しい自然をみんなで楽しみましょう!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ