沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.12.10

沼津のカヤックシーズン継続中!

あっという間に2019年も後一ヶ月
みなさん海で遊び忘れていませんか?

もうカヤックは「寒いよぉ」なんて思っていませんか?
そうですよね朝、夕の寒さを感じるとそう思って当たり前だと思います。
でもそこから一歩前へ踏み出すだけでとても気持良いカヤックタイムを満喫出来るんです。

そんな一歩を踏み出した元気なみなさん

集合場所に集まった時一言めはやっぱり
「寒〜い」

しかし海岸に来た途端
「あれっ? 暖かい」

そうなんです日の当たる海岸は暖かいんです。
そして出艇前のこの笑顔に

風もなく最高のコンディションの内浦湾
海岸近くで操船の練習をして
いざショートツーリングへGO!

海の上に出るともっと暖かい
初めの一歩
一番気持ちの良い時間かもしれません。

みんなでゆっくり楽しみながら
漕いで漕いで漕ぎ進みます。

もうこの頃には暑くて
腕まくり

富士山も綺麗
周りの紅葉している山々も綺麗
ぐるっと360度綺麗な景色

ゆったりのんびりのカヤックだからこその
贅沢な時間が流れて行きます。

今日も参加していただいたみなさんと
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

天気の良い日の海の上はとっても気持ちが良いですよ。
温暖な沼津に生まれてよかったなあと思います。

みなさんもぜひこの贅沢な時間を過ごして見ませんか。
その前に大掃除か(笑)

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ