沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.10.24

今日は一日大忙し

今日は朝から大忙し!
嬉しい事です。

午前は女子旅で静岡方面に遊びに来られた4名様

前日からたくさん遊んで
最後の締めに沼津でSUP

曇りのち雨の天気予報も晴れ男の私がいるから大丈夫

うねりも無く最高の海況

向かい風でちょっと大変な時はみんな繋げて
汽車ぽっぽ

前日まで隠れていた富士山も顔を出して

それではハイポーズ!

楽しく話をしながらののんびりSUPでした。

そして間髪入れずに
午後の部に

さあ午後は社員旅行でお越しの12名様

みんな若くてびっくり

人数多い時の特権
カヤック 、SUP両方楽しめる特別コース

さあどっちが好みかな

カヤック、SUPは仲間でやると楽しさも2倍いや3倍いやいや何十倍

この笑顔を見ると良い会社なのがわかりますね。

この後皆さんが帰られて片付けの時から雨降りに
みんなが雨の中で無くて良かったです。流石にもうこの時期の雨は少し寒いですからね。

昨日富士山が初冠雪しました。これから雲も少なくなって富士山が見える日が多くなります。
海上からの富士山観賞も良いですよ。

レンタルのウエットスーツもあるのでウエアが無くても大丈夫
いつでもお声掛けください。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ