沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.08.23

8月の週末は海に

台風騒ぎにドキドキしたお盆休みも終わって
8月の週末も残り少なくなって来ましたね。

8月のお盆休みの内浦湾は台風の影響も受けずに毎日海で遊べました。

特に風、波にも強いカヤックは

大人も子供も安全に楽しく遊べます。

特に伊豆半島の根元一番奥に位置する沼津の内浦湾は台風知らず。

少しのドキドキ、たくさんのワクワク

を感じながら楽しい時間を過ごします。

一人での乗るのは心配な方にはタンデム艇

二人で漕げばちょっと休んでも大丈夫
安定感もバッチリ

でもせっかくなら一人乗りに挑戦してみて下さい。

小学生だって大人に負けずにグングン進みます。

海況の安定した静かな海
沼津の内浦湾は一人乗りのカヤックがおすすめです。

8月後半戦の週末
ぜひカヤック、SUPに挑戦して下さい。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ