沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.07.31

夏休み突入ですね

週末の台風6号の通過と一緒に梅雨前線も押し上げられて静岡県も梅雨明けしました。
そして一気に気温も上昇↑
真夏日の毎日、海上も安定した良い日が続いています。

そんな暑い日にはやっぱり海で遊ぶのが一番

今日も遠くから沼津の海に遊びに来て頂きました。

これだけ暑いとそれは水かけたくなりますよね。

大人もみんなはしゃいじゃいます。

遊んでいるうちにSUPも上手になっちゃいます。

ちょっと上からドローン風?に撮影

今日初めて知り合った人もいるのにみんな仲良しに

これも海効果

あれっ

暑くなったのかな遠くでは海の中に

熱中症対策の為にも泳ぐのは一役買います。

漕いでも濡れても気持ちいいSUPです。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ