沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.07.24

もう梅雨明けか

さあ7月も終盤
先週までの曇り空はどこへ行ったのか、快晴の沼津です。

明日には梅雨明け宣言が出そうですね。

梅雨も明けるとこれから毎日太陽の光降り注ぐ夏本番
外遊びも汗だくになる季節ですがカヤック・SUPのフィールドは海暑くなったら飛び込めば解決です。

今年はグループでの申し込みが例年に比べ多いですね。

会社の仲間、ファミリー、学友、女子旅と色々

カヤック・SUPの良い所は以外に体力差も関係なく大人から子供までみんな一緒に楽しめる所

海の上で話しながら楽しい時間を共有すると今までよりももっと仲良くなれちゃうかな

フィールドの内浦湾はとても静かな海なので初めての方も安心して楽しめますよ。

カヤックコントロール、SUPのボードコントロールを練習するにも良い海、経験者の方も楽しめます。

さあこれから真夏本番みんなで海で遊びましょう!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ