沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.07.04

気分転換に

ムシムシ、ジメジメの日が続くと少し気分も沈みがちになる以外にデリケートな徹君です。

そんな時は海に出て気分転換
それも梅雨の晴れ間を狙って

時間もなかったのでこの日は牛臥海岸から瓜島へ

少し漕ぐとちょっと沼津っぽくないこの景色

割れ目、穴があると入りたくなりるのがカヤッカーの性

ちょうど干潮の時間帯だったので入れそう

入るとそこは異世界に

一気に気分もリラックス

割れ目の中の海にはクラゲが
天然の水族館状態

キラキラひかるクラゲにも癒され

ゆったりした時間をこの中で過ごしました。

外に出れば誰もいない海を独り占め
贅沢な時間でした。

がっちり漕ぐのもいいですが、ゆったりと気分転換のカヤック、SUPもやっぱり最高

いろんな楽しみ方ができる事も沼津の海でのカヤック、SUPの魅力の一つですね。

夏休みの予約受付中!今年は問い合わせが例年より早いような気がします。
思い立ったらお気軽に連絡してください。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ