沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.05.14

みんなでカヤック体験

今日奄美地方で梅雨入りしました。と今ブログを書いてる後ろのテレビから声が聞こえていきました。
季節はどんどん進んでいきますね。
気温も25度を超える日も多くなり始めて海での遊びもこれから10月まで一番のピークを迎えます。

やっとゴールデンウィークの記事を更新です。
かなり遅くなっちゃいました。

ゴーリデンウィークのスタートはカヤック体験

会社の仲良し6人様

前日は伊豆で遊んで宿泊、そして帰る前にみんなでカヤック体験に来てくれました。

海岸でパドル講習をしたら早速海へ漕ぎ出します。

駿河湾の一番奥に位置する沼津の海、その中でもフィールドの内浦湾は海峡も静かで初めての方でも安心してカヤックを楽しむことが出来ます。

鏡の様な海面の海をスイスイカヤックは進んでいきます。

少し漕げばもう余裕の笑顔

休憩の時はカヤックの上で談笑が

みんなで同じ時間と体験を共有するとより仲良しに
海の家では笑い声しか聞こえません。

体験での時間はあっという間に

出艇した内浦三津浜に戻って来て記念の一枚
楽しいカヤック体験でした。


またみんなで遊びに来てください。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ