沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.04.06

風の強い日が続きましたが

桜も満開を迎え暖かなな日が多くなり始めました。

ここ数日風の強い日が続きましたが
そんな風の隙間を縫ってSUP、カヤック

キャンプなど外で遊ぶのが大好きなお二人

初めてのSUPです

緊張していた顔もだんだんと笑顔に

富士山をバックに海に立つ

そんな不思議な感覚、体験が楽しいSUP

春休みを海で遊ぶ
そんな素敵なご家族

この日は午後から風が強くなる予報だったので前日に午前に変更していただきました。

さあ海に漕ぎ出すぞ!

少し風が吹きましたがカヤックなら大丈夫
漕いだ分だけしっかり進みます。

初めてのカヤックはワクワクが一杯
終始笑顔が

大人も子供も楽しめるカヤックは風の少し強い時期におすすめ

沼津の内浦湾はうねりも入りにくく静かな海です。
初心者の方、大人、子供みんなが安全に楽しくカヤック、SUPが楽しめるのが魅力

ゴールデンウィークまだなにして遊ぼうかお悩みの方、沼津の内浦湾でカヤック、SUPおすすめですよ

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ