沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2019.02.18

今年は最大10連休

毎年ゴールデンウィークから海で遊ぶ方が一気に増えてきます。
そんな2019年ゴールデンウィークは最大10連休と逆に何して遊ぶか迷っちゃいますよね。

気温も暖かくなってカヤック、SUPも楽しい季節
是非今年のゴールデンウィークは沼津、伊豆海でカヤック、SUPで遊んでみよう。

海況が穏やかな沼津の内浦湾は小学校一年生から一人乗りのカヤックが楽しめます。

海の上を風を切って進むカヤック
みんなで乗ったら楽しい事間違いなですよ。

5月と言ってもまだ水温は少し低め、でも大丈夫レンタルウエアも用意してます。

安定感のあるSUPを使うので初心者の方も楽しめます。

さあ今年のゴールデンウィークはカヤック、 SUPどっちで遊ぶ?伊豆縦貫道を使うと都心からもあっと言う間に沼津まで、日帰りで楽しめるのも沼津の海の良いところ。ぜひ遊びに来て下さい。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ