沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2018.10.22

西湖SUP&カヤックツーリング①

快晴の週末みなさんはどんな遊びをしてましたか。
カイナニパドルスポーツは西湖ツーリングに行って来ました。

例年は11月に開催している西湖ツアー
今年は10月に開催
そしてカヤックだけでなくSUPもプラス

ちょっとづつパワーアップしています。

風もなく快晴のツーリング日和
さあツーリングスタート
今日の目標は西湖一周です。

カヤックから見える景色、SUPから見える景色
わずか数10センチの視点の違いですが世界が違います。

参加者のNさんにはどんな世界が見えているのかな

普段の沼津でのスクールに参加していただいているIさんご夫妻。

いつもの海とは違う景色を堪能してます。

カヤックとSUPの混合ツーリング

カヤックにドリンクを積んでカヤックが補給艦に
休憩中の会話も弾みます。

今日は1日かけて西湖一周

午後は午前と反対側を漕ぎます
午前のコースとは違いキャンプ場など人工物が多い後半戦
湖畔から多くの方がみていました。
ちょっと優越感

四方を山に囲まれた海ではみることの無いこの景色

ツーリングが終わってしまうのがちょっと勿体無い

天候にも恵まれた楽しい一日を一言で表すとやっぱり「西湖サイコー」

参加者のみなさんと最高のツーリングを満喫しました。

参加していただいたみなさんありがとうございました。

②に続く

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ