沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2018.09.27

SUPでドッボーン!

9月に入ってからもSUP人気ですね

少し雨混じりですが気温、水温共に暖かい沼津市内浦湾

今日は愛知から参加の元気な女性2人

お二人とも初めてなので海岸でのパドル講習して、先づは座ってしっかりパドルの使い方を練習します。

カヤック、SUPのパドルスポーツはパドルの使い方がとても重要なんですよ。

湖みたいな海況の日はあっという間にスタンドアップからのパドリング

ショートツーリングもこの余裕

海の上に立ってるとは思えないぐらい安定感

せっかく海に来たのに泳がなくていいのかと勝手に考えた瞬間水落選手権開催決定(ふたりには伝えづ)

ツーリングから戻ってきて残りの時間

海に落ちてもらいましょう

さあ、こうやってああやってってやってるうちに海水浴
落ちてもこの笑顔

続いて行ってみよう!

おおっ

やっぱりドッボーン!
あったかい海ではやっぱり泳がないとね。

今年の夏泳ぎ忘れてませんか?沼津の海はまだ泳げますよ。
まだまだ暖かい9月、10月は沼津の海でSUP、カヤックで遊びましょう!

怒涛の三連休第二段に続く

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ