沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2018.08.28

夏休みは沼津の海が笑顔でいっぱい(SUP編)

あっという間に8月も最後の週
長いようで短い夏休みも終わっちゃいますね

今年の夏休みもたくさんの方が沼津の海に遊びに来てくれました。

家族旅行にSUP体験、海の上だとみんな開放的普段は見せない?姿でわいわいと大騒ぎ!

待てと言わんばかりに追い掛ける

なぜか逃げるお二人

綺麗にポジショニングをして漕いで漕いで

この日初めて合った人でもすぐに仲良くなります。

決して反省会をしている訳ではありませんよ。

疲れた〜
何故か同じポーズで休む二人

それにしても日焼け対策バッチリ過ぎですね。

まだまだ紹介しきれない今年のカヤック&SUPツアー!
頑張って紹介していくのでお楽しみに!

9、10、11月がカヤック&SUPのベストシーズン!
9月からは箱根芦ノ湖ツーリングも再開、10月20、21日は西湖でSUPツーリング開催します。
遊び全開で行きますのでよろしくお願いします。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ