沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2018.08.20

夏休みは沼津の海が笑顔でいっぱい(シーカヤック編)

猛暑なんて吹っ飛ばせ!
海の上の方が涼しいぐらいです。

今年の夏も沼津の海は笑顔が溢れてます。

静岡県東部で海と言うと伊豆を思い浮かべる方も多いと思いますが実は沼津の海も伊豆に負けないぐらい楽しいことが出来るんですよ。

駿河湾の奥に位置する沼津の内浦湾

海峡も静かで海も綺麗初心者の方、子供も安全に遊べます。

カヤック初心者の方もちょっと練習すればあっという間に遠くまで漕げちゃいます。

密かに人気の撮影スポットで一枚(ここ沼津で盛り上がっている場所なんです)

そしてシーカヤックは子供でも一人のり
今回は10歳の女の子
大人に混じっても全然大丈夫漕ぐスピードだって変わらない、すごいですよね!
 (カイナニパドルスポーツでは小学校一年生から一人乗りです)

漕げばを置いてけぼり

実は子供の方がうまかったりして

子供の挑戦大歓迎!

後ろ姿もカッコイイ(かわいい)ね

毎日笑顔に囲まれて海で遊べるそんな場所が沼津です。

8月もあと10日みなさん遊び忘れてないですか?
沼津の海でカヤック・SUPで遊びましょう!

そして海のシーズンは9月、10月、11月とまだまだ続きます。
運動しやすく海の透明度もどんどん上がるこれからのシーズン、沼津の海、シーカヤック、SUPがみんなを待ってます。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ