沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.05.30

内浦湾スタンドアップパドル

今日もたのしいスタンドアップパドル(SUP)の時間です。

今日は愛知県からお越しのMさん、Nさん。

はじめる前にちょっと質問してみました。
愛知県や静岡県西部地区でもSUPは出来るのになんで沼津までお越しになられたんですか?

せっかくなら綺麗な景色が見たいからと即回答!
嬉しい答えが帰ってきました。

海況は最高でしたがあいにくの曇り空。
今日は富士山は見えません、でもきれいな景色は他にもたくさん。

海水の透明度が良いこの時期だから海の中の景色も綺麗。さあ何が見えるかな。

ヨットハーバーのツーリング。

ちょっと海外に遊びに来た気分。
小回りの効くSUPやカヤックなら狭い水路もスイスイ通れます。

今日も普段陸上からは見る事の出来ない綺麗な景色をたくさん見ましたが、お二人の笑顔が今日一番の最高の景色でした。

Mさん、Nさんまた来月楽しみにお待ちしています!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ