沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.06.07

プールでカヤック

今日はプールでカヤック体験。
短い時間ですがみんなに安全に楽しくカヤックに乗っていただきます。

海よりもカヤックの乗り降りは少し難しいのでみんなで協力、カヤックの前後をしっかり押さえてサポート。

これで安心。

さあみんな漕いでみよう!

あっち行ったりこっち行ったり。

実際漕いでみると難しいんですよね。

でも慣れてしまえば余裕です。

しっかりブレーキもかけて衝突回避!
これ重要。

そしてお決まりのびしょ濡れ状態に。

カヤックでひっくり返って無いのになぜか全身びしょ濡れなんですよね。これも青春ですね。

最後はみんなで記念撮影!

参加してくれたみんなありがとうございました。

プールでもとっても楽しいカヤック。
今後もいろんな学校でたくさんのこども達に体験してもらいたいと思ってます。
興味のある先生何時でもお声かけ下さい!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ