沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.05.10

ゴールデンウィークのカヤックツーリング!

みなさんこんにちは。
あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

とても嬉しい事にこのゴールデンウィークたくさんのお客様に内浦湾でカヤックを楽しんで頂きました。

風も程よく吹いているこんな日はヨットもたくさん出艇していました。

気持ち良い挨拶をかわして海を楽しみます。

風が吹いた時は風裏へ避難して休憩、

カヤックなら多少の風はへっちゃら。

そしてこのゴールデンウィークは8歳と10歳の小学生もカヤック。

カイナニパドルスポーツでは小学校一年生から1人で漕ぎます。

家族みんなで安全に楽しめるのもカヤックの良い所です。

晴れ渡ったこんな日は海上が気持ち良い。

初めての方でも静かな内浦湾なら全然怖くありません。

カヤックを上手に乗りこなせばこんなに狭いヨットの間もスイスイっと。

ゴールデンウィーク中のカヤックツアーとっても楽しかったですよ。

さあこれからがカヤックシーズンです。
みんなで沼津、伊豆のカヤック遊びを楽しみましょう!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ