沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.05.01

SUP初心者コース 沼津市内浦三津浜

一気に気温が上昇、ウェットスーツから少し脱却出来る暖かさになりましたね。

さあ今日はSUP初心者コースです。

海岸での講習を終えてパドルの長さの調整と海に出る準備を進めていきます。

あれっという間に立ってショートツーリング。

実はこの前にしっかり海岸近くで練習しています。

初心者の方も練習をしてからツーリングには行くので安心ですよ。

もう余裕ですね。

このあと奥に立つTさんがなぜか落ちたのは内緒です。

みんなで並んで記念撮影と思ったらYさんドボンッ!

この日はまだ水は冷たいですよね。

さあハイチーズ!

みんなでワイワイ楽しいSUP初心者コースでした。

Mさん、Kさん、Yさん、Tさん今日はありがとうございました。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ