沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.03.16

3/15 S様 SUP NEW BOARD進水式

今日はStarboard 2017new model DRIVE wood 10'5"×30"をお渡し&進水式

大きなサイズ、型の変更はありませんが細かい所が年々進化しているSUP。今日お渡しのDRIVE woodもレール部分やデザインなど進化しています。

このwoodモデルの木目もとっても綺麗でかっこいいです。

サイズは10'5"×30"

ツーリングから波乗りそして練習までオールラウンドに使える万能なモデルです。

天気も回復風も微風の最高の進水式日和。

さあマイボードを海に

ワクワクと緊張ですね。

マイボードでの初STAND UP

昨年毎月当スクールに参加していただいたS様に合わせてセレクトさせていただいたボード。

さあどうでしょう!

講習のとき使っていたボードとは格段に違う乗り心地にパドルの手が進みます。

ボードと一緒に購入していただいたパドルの使い心地にも感動。

そうなんです、パドルスポーツはパドルが重要なんですよね。

マイボードの感触を足の裏、パドルの感触を手のひらで感じながらの進水式。

今後のSUPライフの展開について楽しくおしゃべりしながらの進水式ショートツーリングでした。

S様これからもSUP楽しみましょうね。ありがとうございました。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ